フトアゴ大百科 掲示板 829398

どなたでもご自由に書き込んで下さい。もちろん、他の人の書き込みに返信したり、すでに進んでる会話に途中参加したりも全然OKです!! でも、ここ数ヶ月ほど「1000万円もらいました」とかヘンな詐欺スパムの書き込みし続けてる人、いい加減にやめてちゃぶだい(見つける度にスパム報告&削除してるけど)。天罰が下るぞ!!


o(^▽^)o

1:赤石 :

2012/07/17 (Tue) 13:28:59

シャらケンさん、一周年記念おめでとうございます!
パチパチパチパチパチ~♪
ここでは、基本飼育から裏技に至るまでカナリ助けて
いただき、おかげ様でウチのフトアゴくん今日も元気に
走り回っています 。( ´ ▽ ` )ノ
これからもお世話かけますが宜しくお願いします。

そして、この素晴らしい掲示板がもっと広まりフトアゴファンの方達の為になりますよう、応援してます♪
2:シャらケン:

2012/07/18 (Wed) 12:36:54

ありがとかげございます!!

基本飼育から裏技まで!!ふはははは!早くも1周年を迎えちゃったことだし、近々もっと頑張ってまとめます<病気のページとか。

赤石さん家のフトアゴくんもお元気そうで、何よりです!!

今後ともよろしくお願いします。お祝いの書き込み、本当にありがとうございました!!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.