フトアゴ大百科 掲示板 827389

どなたでもご自由に書き込んで下さい。もちろん、他の人の書き込みに返信したり、すでに進んでる会話に途中参加したりも全然OKです!! でも、ここ数ヶ月ほど「1000万円もらいました」とかヘンな詐欺スパムの書き込みし続けてる人、いい加減にやめてちゃぶだい(見つける度にスパム報告&削除してるけど)。天罰が下るぞ!!


フトアゴ登場♪

1:モヨ :

2011/12/06 (Tue) 18:23:50

こんにちは。mixiでお世話になっています。モヨです。
カレンダー、とりあえず3冊注文しました♪また追加させて貰うかもです♥楽しみです♥

さてさて、11/26の「嵐にしやがれ」にフトアゴちゃんがちょっとだけ登場していましたよ(^_^)v
かなり嫌がられていたのでちょっと切ないですが(T_T)
動画があったら是非見てみて下さいね♪

サイトの更新、楽しみにしています!(^^)!
2:シャらケン:

2011/12/09 (Fri) 10:19:09

あー、その番組、動画検索したんですが、見つからなかったんですよー。見たいなー!!

さっそくのご注文、ありがとうございました!!それで、さきほどサイトのトップページにも書いたんですが(何を隠そう、モヨさんはそこで言及している約5名の内の一人なので・・・)万一グチャグチャになっちゃってたりしたら、お知らせ下さい。私が心配性過ぎるだけで、多分大丈夫だろうとは思うのですが・・・

サイトは更新し続けますよー!ありがとうございます!!
3:モヨ :

2011/12/11 (Sun) 01:17:29

カレンダーの件、了解です(^o^)
届くのが楽しみで仕方ありません♥
「ハンサムな小次郎さん」の紹介コメントが嬉しすぎて
写メしちゃいました。親バカです。(笑)

動画なかったんですね。残念(>_<)
私は録画しているので、再生出来るのならば送りましょうか?

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.